初夏



今日からいよいよ6月ですね。(はやいっ!!)




緑が雨に濡れて美しい季節、紫陽花の季節、です♡




あ〜でもこれからどんどん暑くなるのかぁ…

蚊もいっぱい出てくるしな〜…(我が家の庭は夏になると蚊がハンパないのです!)

昔はどんなに暑くてもへっちゃらでしたが

やはり年齢と共にですね、暑すぎるのは苦手な感じになってきました。




過ごしやすい貴重なこの時期いっぱい楽しもう。

衣替えもしなくちゃ!です。




さてさて、この間
パソコンの前にゆっくり座るのが難しい日々が続いていたのですが

最近 少し、いろんなことが落ち着いてきましたので

心機一転

ブログの方もまたぼちぼち更新していければと思っております。

よろしくお願い致します。




少し前にオーダーいただいたリースのご紹介を。

ミモザがきれいな頃にお作りしたリースです。




ミスカンサスでアクセントを。

今年はミモザを堪能できなかったのが残念ですが、
また来年を楽しみに…!

そして、春から初夏にかけて楽しめるリース、大きめサイズでお作りしました。




とっても大きいです!
雪柳や赤目柳の枝で流れを作って…。




フレッシュのお花たちは
ドライになってもなお、楽しめるような花材を使用しています。



そしてこちらも初夏に楽しめるリース、
グリーン多めの少し華やかな感じも入れて。




ハーブやたくさんの小花 、植物たち。




フレッシュグリーンをベースに、ドライも織り交ぜてお作りしました。
ほんのりハーブの香りが漂います。

ご依頼ありがとうございました!


ランキング、こちら↓でお世話になります。
どうぞよろしくお願い致します!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

























0 件のコメント:

コメントを投稿