夕どきの水やりとおやつ



今年に入って 庭の水やり、続けてやれています。




恥ずかしながら…

お水あげるのをついつい忘れてしまって、

せっかくのお花を枯らしてしますこと多々ありまして。




お水を朝夕ちゃんとあげているせいか、

今年の紫陽花はみんな綺麗に咲いてくれています。




柏葉紫陽花はガクの部分がほんのりピンクに。

おたふくちゃんはこの何日かでぐっと色味が深まって、




なんだか、ドキッとしてしまう色です。




西洋ニンジンボク・プルプレアもよく育ってくれています。




アサギリソウは蕾が見えてきました。




そして、本日のおやつ。




いただきもののサクランボ。

あっという間になくなりました。

先週いただいた紫陽花は まだまだきれいです。




娘が作ってくれたクッキー、卵なし。

おいしかった〜!




写真撮っていると、そーっと近づく白い手が…(足?)

こりゃ!メロンちゃんあかんよ!




夕方になると、猫たちもおなかぺこぺこです。



最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは、よい週末を…。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ













0 件のコメント:

コメントを投稿