最近のworks…





大きなドライフラワーのスワッグは
ユーカリたっぷり。

スモークツリーや紫陽花を入れて
今の季節によく似合う花合わせです。




フレッシュのグリーンとお花たちで製作したリース。
ドライになる過程も楽しんでいただけます。

ハーブの葉っぱを色々と忍ばせているので
ほんのり良い香りがします。




そして、少し前になりますが、
寝屋川のスープカフェ MONさんへ行ってきました。


この日はベールデグリさんの出張レッスンがありまして、
母を誘って一緒にお花のレッスンを受けてきました。




母、生のお花を自分でアレンジするのは初めてだったみたいなのですが
すごいスピードで迷いなくお花をさしていくのでびっくり!

私とは正反対(笑)。

グリ先生のかわいいお花のレッスンを楽しんだそのあとは、



お野菜たっぷりのランチをいただきました。
スープ、とっても美味しかったです!

久々に母とお出かけ&ごはん。
楽しんでくれたようでよかった。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!


ランキング、こちら↓でお世話になります。
どうぞよろしくお願い致します!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿