最近のWORKSと…吉田農園さんのみかん


金曜日が終わりましたね、お疲れさまです!

今日も快晴の一日。
…というか暑すぎやろ。

朝9時前でもうすでに暑いっ!
毎朝ほどよい時間をかけての自転車通勤なので(坂道あり)
職場についたら汗がすごいです。


でも今は、網戸にしている窓から
さわさわと涼しい風が入ってきて
とっても心地のよい夜です。

はぁ〜ほっとします。




さてさて、時間のある時に少しずつ作品を作っています。




スモークツリーと芍薬のリース。




スモークツリーやギガンジュームのスワッグ。




近いうちにまたショップへあげる予定?かも、です。


……

話しは変わりますが、

最近はまっているのが
愛媛の吉田農園さんのみかんです。




季節ごとにいろんな種類のみかんが届きます。

今は河内晩柑。

プリプリしてジューシーで美味しい。

私はいつもB品でサイズミックスのやつを頼みます。

見た目はちょっと…なのかもしれませんが、
家で食べるならこれで十分!

たくさん入っていて本当においしいです。




そのまま食べたり、ヨーグルトかけたりして、




もりもりいただいてます!

幸せだ〜♡

吉田農園さんはこちら



最後までおお付き合いありがとうございます。
良い金曜日の夜を!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ



















0 件のコメント:

コメントを投稿