KOBE OJI ZOO



写真教室の実習で神戸王子動物園へ行ってきました。


今回のテーマは
広角レンズの特徴を生かして撮る 、ということ。

ガラス越しだったり、離れた場所から撮ることがどうしても多いので
…うーん、難しかった〜!




写真教室ですが、夏休みなので子どもたちも一緒です。


スイスイ気持ちよさそうに泳ぐアシカくん。






パンダは部屋の中で食事中でした。
ひたすら笹を食べる、食べる…。






飛び込もうか、やめとこうか、考えあぐねて
結局飛び込まなかったシロクマさん。






ラマのおしりとか。






暑いからね〜、
だいたいみんな寝てはりました。






……。






とりあえず、撮って、撮って、
撮ることは撮ったけど…。

テーマに沿った写真は、なかなか撮れず。







この方も、かなり脱力な感じで寝てはりましたが、






時々、ちろっと目を開けてこっちを見ます。






子どもたちは、半ば無理矢理連れて来られたので
最初はテンション低い、低い!
(…動物園より家で遊んでる方がいいらしいデス。笑)

母の用事に付き合ってくれてありがとね、楽しかったよ〜!



さて、夏休みも今日でおしまい。
明日からはいよいよ学校だ〜!!



本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとお願い致します〜。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


































0 件のコメント:

コメントを投稿