ふたたびの、はじまり。。。

ブログ、 再始動です。

お花のこと、我が家の猫のこと、
その日見たきれいな景色とか、スキな音楽とか……。
ゆらゆらスウィングするみたいに過ごす日々を
少しずつ綴っていきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いします。

ところでところで、8月に入ってはや一週間!
夏休み真っ只中の我が家でありますが
子どもたちとプールに行ったり、
昨日はあっちのお祭り、
今日はこっちのお祭りに行って…と
毎日があっという間に過ぎていきます。
(夏祭り、楽しいね!)


 皿回しに挑戦したり、



お神楽をしっとり鑑賞してみたり。



これ、リーチまではいくけど、
揃ったこと いまだにないなぁ〜。



水あめ大好き!



ポイが破れてもなんのその、根性ですくい続けるよ〜。



おまけに、ニャンコのメロンちゃん。



だいたい、いっつも眠たいです。



まだまだ夏休みは続きます…(汗)
が、がんばろう。


**お花のリースなどをiichiさんへ出品しております。**
↓↓↓

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット



ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿