おいしくて、しあわせな一日。



せっかく何も予定のない土曜日なので、

前々から気になっておりました 
CAFE  KURARIさんへ行くことに。

くねくねと すごく細い山道を
対向車が来ないように祈りつつ、しばらく行きますと…




あ、見えてきた!あの白い建物かな?




車を停めて、緑の中の石畳を歩いていきます。




桃や桜の木々に囲まれて、
自然のエネルギーが満ちた場所。

お花が咲く頃には
きっと一面ピンク色に染まって
キレイやろな〜。




真っ白な建物、扉…。

わくわく。




で、いきなり、今日いただいてきたケーキの写真になりますが(笑)、

お店の中はもちろん、とっても素敵な空間。

窓から見える緑が目に優しくて、
ゆったりと時間が流れていきます。




「 うわっ!なにこれ?めっちゃおいしい〜!」
レアチーズケーキに感嘆の声を上げる息子くん。




私はこれこれ、これが食べたかったのです〜。

桃のシロップが絶品です。

大きくてフワフワの氷の中には
まだサプライズもありまして…
すんごく食べ応えのあるかき氷!

あったかいお茶が付いているのもうれしい。




自家製パンwithアイス&ハチミツ。
ミックスジュースも、飲むというか食べてる感じ?
ボリュームがあっておいしい〜。




ラズベリーのソースがほんのりすっぱ甘くて
クリームみたいにとろけるヨーグルトムース。




泡がたっぷり ふわふわのミルクティー。

どれもこれも
とってもおいしかったです。

ごちそうさまでした。




帰りは、石畳の上を
ケンパーしながら帰りました。




また来ようね。



ご覧いただきありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願い致します!



















0 件のコメント:

コメントを投稿