kanekyuさん



そろそろ庭の植え込みを秋仕様に変えたくて、
ステキな園芸shop 金久さんへ行ってきました。


あっちにもこっちにも、かっこいい植物や、





かわいい草花、ステキな寄せ植えなどが溢れておりまして
植物をあれこれ観察しながらウロウロしているだけで
あっという間に時間が過ぎてしまします。





マイナスイオンたっぷりの店内にいると
まるで森林浴してるような気分。

あ〜楽しいひと時でした。

寄せ植え用の植物を選ぶのに必死で
写真はこれだけしか撮れませんでしたが、
ステキな空間なので
お近くまで来られた際には是非!





さて、一昨日の買い物帰り 夕暮れがとても綺麗だったので
急いで海までUターン。


刻々と空の表情を変えながら
あっという間に沈んでしまった夕日。






きれいやったなー。




最後までご覧いただきありがとうございました。
よろしければ、ポチっとよろしくお願い致します!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ












0 件のコメント:

コメントを投稿