プレゼントにリースを…。



最近ご依頼いただきましたリースのご紹介です。




すでにsold outのリースの再販ご希望で
ご自宅用に、ドライフラワ ーでお作りしました。

色味は少ないながらも、多彩な花材の質感が複雑に絡み合った
とっても表情豊かなリースです。






こちらはご友人さまへのプレゼント用に
プリザ&アートでお作りしました。

明るく元気が出るような色合いで。

夏の涼しげなイメージを出したくて
薄いブルーの小花も少しだけちりばめてみました。






こちらもプリザ&アートのお花で、
新居に飾られるということで大きめのものをご依頼でした。

濃淡様々な紫色のお花や実ものをたっぷり使用して
存在感のあるリースに仕上がりました。



プレゼントとしても、気軽に飾れるリースは
とっても喜ばれると思います。

ご質問などございましたらお気軽にご相談くださいませ。




…さてさて、長い夏休みも残りわずかとなってまいりました。

子供たちは、残っている宿題とにらめっこ…するものの、
現実逃避でゲームするの巻(笑)

がんばれ〜。


私は、といいますと
普段ほったらかしの場所を
エイっとばかりに掃除するぞ〜!と意気込むものの、

ちょっと動くと汗がダラダラ…
やる気が続かん…

そして、現実逃避でパソコンさわっちゃう。

あかんやろ。


そんな時に、気分さっぱりさせてくれるのが

実家の母お手製しそジュース!


飲むと汗がさっと引いていきます。

うん、おいしい!




おまけ:ご飯待ち中のサスケ。
(さっき食べたばっかりなんですけど…)


歳のせいか、最近何回もご飯を催促するように…。






よく独り言を言うメロンちゃん。






マイペースなアニーちゃん。

みんな元気でなによりです。ありがとうね。



さて、しそジュースを飲んだら、
今日は掃除day、がんばります!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿