移り変わり



紫陽花の色がどんどん変化していきます。




テマリテマリ、まるで紙細工のような美しさです。

ブルーから少しグリーンがかった色に変わってきました。




それから、名前がわからなかった下の写真のこの子ですが
ネットで調べましたら
おそらく、カシワバアジサイのハーモニーという品種かと。




ついこの間まで真っ白だったのに… 




こんなにきれいなグリーンに変わっております。

そろそろカサカサになってきたので
ドライにするには良い頃合いかな?


………
………


今朝はもうセミが鳴いていました!

いよいよ、夏がやってきますね。




暑さにバテないよう、




よく寝て、よく食べて。




そして、今年も楽しい夏を過ごせますように!!





いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願い致します!
↓↓↓


  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ




0 件のコメント:

コメントを投稿