ハーブ 夏のリース



三連休が終了しましたね。

毎度ながらびっくりするぐらいあっという間に時が過ぎていきます。

この3日間も子どもたちのサッカーチームの試合&練習&試合…

みんな暑い中がんばっていたな〜

まだまだかわいい盛り、やんちゃな年齢ですが
時たま男らしく見える時もあったり。

頼もしいけれど手が離れていく寂しさもちょっぴり…感じる今日この頃です。

確実に日に日に成長している子どもたち。

わたしもがんばらなくちゃ。

と、改めて思いました。





この間も少しずつ製作しております。
オーダーいただいた、ハーブやユーカリたっぷりのリース。

フレッシュグリーンにドライも少し織り交ぜて。

フレッシュの花材たちが乾いた後
できるだけリースがベストな状態であるように
調整を重ねて製作しています。

ハーブとユーカリ、とても良い香りです。

気に入っていただけますように。

……
……

話は変わって
先日、桃を買いに 和歌山の桃山町まで行ってきました。



桃…




あちこちに桃のイラスト。




あたり一面の桃畑。




赤ちゃん桃。




20個近く箱に入っていてめっちゃお得なお値段。
この日は一人一箱制限で、一箱しか買えず残念でした。

甘くてみずみずしくて
桃は本当に美味しいです。

桃三昧で幸せな日々。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
 
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ






0 件のコメント:

コメントを投稿