夜の植物園の映画祭



この日曜日はお出かけ三昧でした。


朝からサッカー、
そしてその後は子どもたちお楽しみのにプールへGO!!

大きな公園の中にあるプールなので
駐車場からてくてく歩くのも
森林浴みたいで気持ちいがいいのです。




背の高いユーカリの木がたくさんあるよ。
近づくといい香りがします。




プールでしっかり楽しんだ後は、本日のメインイベント、
夜の植物園の映画祭へ。




河内長野にある花の文化園。

初めて行きましたが、緑に囲まれた緑いっぱいの場所。

今度は日中にぜひ来てみたいなぁ。




ハスの花がキレイだった。




会場はどこかな〜と探しながら、うろうろ…。




…うろうろしていたら、あったあった!!




広い芝生の中に
シアターがどーんとスタンバイ。




空の色がこくこくと移り変わるさまに
しばしうっとり。



今日の映画は『スタンド・バイ・ミー』。

実は、最初から最後までちゃんと観るのは今回が初めてでした。

少年たちのひと夏の冒険、
だ〜いぶ昔のティーンエイジの頃の気持ちを
ちょこっと思い出してキュンとなったり。

時は戻らない。





…にしても、
リヴァー・フェニックス
かっこいいな♡♡




ダンナさんはビールを飲みながら(運転係はガマン!!)
みんなで寝っ転がって
からあげくんやポテチなんかをつまみつつ、
(お行儀ワルくてスンマセン)
お外で映画を観る時間のなんて贅沢なことでしょう。




願わくは、こんな幸せな気分を味わえる日々が
これからもずっとずっと続きますように。

今ここにある平和に感謝。



夜の植物園の映画祭、
小さなお子さんいる方にも
おすすめですよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


▪︎Instagramものぞいてみてくださね!
↓↓↓
Instagram







0 件のコメント:

コメントを投稿