八月も折り返し…



いつもお世話になっている方へ
お礼を込めてのお花を作りました。




明るくて笑顔が素敵でおしゃれな方。

その方のイメージに合わせて
今回はできるだけ華やか色合いでお花を合わせました。




お気に入りの八重咲き紫陽花や
大切においていたラナンキュラスも…。

たくさんのお花をあしらい
ボリュームたっぷりに仕上がりました。




気に入っていただけますように。

……
……

さて、お盆休みもあっという間に終了〜。




親戚の子たちと遊んで、みんなで焼肉食べたり
ターミネーター2(今映画館でやってるの!)と
息子リクエストのスパイダーマンを観たり。




それから、大好きな動物王国。




↑だれでしょう。




ふふっ。かわいい寝顔。




動物王国、
いつ来ても癒されるな〜。


そしてそして、一番感動したのは
なんといっても
国立国際美術館で現在公開中の
ブリューゲルの絵です。




バベルの塔、緻密すぎる〜〜!
イマジネーションが、すごいなぁ。
とても面白い展示内容でした。



期間中にもう一回は行きたいな。



ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


▪︎Instagramものぞいてみてくださね!
↓↓↓
Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿