2017年 新年にあたり…


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



かなり久々のブログ更新になりますが…
この場をお借りまして、
クリスマスやお正月用のお飾りたくさんのご注文いただき
本当にありがとうございました。
ハチドリの作品をお届けする機会をいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです!




今年もたくさんのリース、スワッグ、などなど製作いたしましたが
ぜーんぶ、とても楽しく幸せな気持ちで作らせていただきました!


特に、このクリスマスの時期はフレッシュのリースを作りながら、
部屋中が緑のいい香りに満たされて、自分自身が癒されました〜!


2017年も、皆さまに喜んでいただけるような作品、
そして、自分自身も楽しく、
ハッピーになれるような作品を作っていきたいと思ってます。


2017年がどうか、平和な年でありますように。




良い一年にしよう。

ハチドリ







0 件のコメント:

コメントを投稿