ヒガンバナと去る9月。



あれよあれよという間に9月も最後、
明日からはいよいよ10月ですね。

ついこの間までカンカン照りの暑い日々が続いていたのに
この頃朝晩はひんやり寒く感じることも…。






ヒガンバナが咲き始めたと思ったら
あと言う間に畦道が真っ赤に染まり、






やっと写真を撮ることができました。






見慣れたお花なのですが、
このくるっとカールしているところが
かわいいです。


先週は運動会が無事に終わり、次は秋祭り…。
イベント盛りだくさんの秋です!

食べ物なんでも美味しいし、
秋はいいな〜。







紫陽花たっぷりのオーバルリース。


ドライフラワーもはこれからが旬の季節です。
ネットショップにまた新しいリースアップしていますので
ぜひ覗いてみてくださいね。

ハチドリのショップはこちら→


久々のブログ更新(笑)、
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ










0 件のコメント:

コメントを投稿