秋といえば…山登りとアスレチック!



いよいよ11月ですね。
残り一枚になったカレンダーをめくりながら
ちょっと寂しいような、焦るような気持ちになりますが…。


でも、まだまだ気持ちの良い秋を楽しみたい!!
…ということで、先日は山登り&アスレチックへ。


子どもたちが小さい頃はよく
関西あちこちの登りやすい山へ日帰りで行ってましたが


最近は子どもたちを誘っても
「山登りはしんどいからいや〜。
留守番しとくから自分らだけで行ってきたら。」
とか言います。


まあ、確かにしんどいんですけど…。


山はしんどいけど、アスレチックは大好き!


いっぱい山を歩いて
「もう歩かれへん、もう無理〜」とか言いながら
アスレチック場まで登ってきたけど、


こういうのがあると思わず全速力で走っちゃう。


走ってくたびれても、
楽しい時はすぐ復活(笑)


ついついおサルさんになってしまうところが
まだまだかわいいデス。


高いところは登りたくなるし、


せまいトンネルは潜りたくなる…(笑)







先にゴールについていた旦那さん、
なんと、ズボンのおしりのところが破れてる〜!!
写真は小さめで(笑)


恥ずかしいので
娘のパーカーを借りて腰に巻いています。

もう暗くなりそうだったので
帰りはバスで降りてきました。

冬が来る前に
もう一回ぐらい山に行きたいな〜。

…と、おまけ。

ハロウィンということで
かぼちゃのレアチーズケーキ。


混ぜて焼くだけ!
簡単だけどなかなか濃厚なお味で美味しかったです。

子どもたちもお友達と一緒にハロウィンパーティをしたりと
この週末は楽しいこといっぱい満喫したようです。




本日もご訪問ありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ




















0 件のコメント:

コメントを投稿